WIN5対象レース予想

中山10R 印西特別

◎リュードマン

ヒッチコック

前走は重馬場と内枠でそもそも位置も取れずの揉まれつつと嫌〜な展開。結局他馬の動きもあり抜け出せず投げ出し惨敗。それが小頭数ならストレスも少なく前に行きたい馬の後ろ4番手辺り追走から早め先頭に立てるのが理想。

阪神10R ハンブルクC

◎アドマイヤアルバ

○メロディーレーン

前走のレースっぷりが良く仕掛けどころワンテンポ遅れるも4コーナーから直線までの動きに気持ちが乗っていたような。最後は距離で止まってしまったが引き続き短縮で体力補完しつつ後方からビュンビュンと!

新潟11R  やまびこS

ヒルノサルバドール

○ピアシック

延長組もいるので連れてペースが速くなり差し決着も想定して近走で良い脚を使えてる馬を選びました。位置も極端に後ろではなく中団で折り合えてるのでスムーズに外出せれば。

中山11R 春雷S(買う)

◎タマモメイトウ

○マリアズハート

近2走は好走歴の無い1400に加え格上げ戦で弾かれてる。今回の臨戦はメンバー格下げの得意な短縮でストレスを解放出来るタイミングで、速い流れを経験して追走遅れなければあ!た!ま!まであると思います。

阪神11R 桜花賞(買う)

◎ストゥーティ

○メイケイエール

▲サトノレイナス

☆ジネストラ

 

個人的には春雷Sと桜花賞しか買わないので擬似WIN5としてレース見て楽しみまーす!