セントウルS&京成杯AH予想

セントウルS

◎タイセイビジョン

○カレンモエ

▲クリノガウディー

タイセイビジョン

ここまでリズム付けてきた馬で前向きさもあるがややゆったりとした部分もありマイル中心に使われてきた。

前走は出脚こそ鈍かったがその後の流れには乗れていて、直線で詰まらなければいい差し足を見せていた。

この速い流れの経験が今回に活きると思うので、中団より前で位置取りを掛けて追走出来れば。

レシステンシアに関してはここで1着というよりは、2.3.4着で叩いて次走かな〜ルメールっていうのも引っ掛かる、けどこのメンバーなら抜けてるので普通に勝つまである。

京成杯AH

コントラチェック

○グレナディアガーズ

▲スマートリアン

☆アカノニジュウイチ

コントラチェック

短距離の速い流れ経験してから元々実績のあるマイルへの延長はどうしても買いたい。

近走は同じスプリント戦でも徐々に速くなるペースを経験していて、函館SSでは8-5の位置取りから直線で一瞬姿を見せるなど良い前向きさを感じた。

逃げが打てれば言う事ないが、そうなると圧が掛かる展開になりそうなので行きたい馬行かせつつ2.3番手をキープ出来れば理想かな。

なんにしろスムーズな競馬出来れば実力ある馬なので変に控えたり逆位置取りとか無ければいい。