スプリンターズS予想

◎ビアンフェ

○ダノンスマッシュ

▲クリノガウディー

☆タイセイビジョン

ビアンフェ

去年の同レースでは持ち前の前向きさから暴走気味のペースを作り出してしまい16着と惨敗。ただそれも間隔が詰まり気持ちが入りすぎての結果だとも思ってる。その後の去勢してからの成績は良く、前向きさはしっかり残しつつゴール間際の粘り強さが増したようにも見えた。今回は3ヶ月間隔を空け適度に気持ちをリフレッシュしつつの臨戦なので、あくまで出たなりで追走が出来れば2.3番手に収まり前残りにも期待が持てる気もする。

ダノンスマッシュ

ダノンの王道臨戦で去年のセントウルSからの流れがかなり強くて、このローテなら外さないだろうと対抗。ただここまで間隔を開けた事が無いので若干気持ちの面で不安があるが杞憂に終わりそう。

クリノガウディー

ダートの活性効果でSを戻してきた勢いのある馬。一旦流れが途切れた前走の休み明けだったが4人気3着で問題は無さそう、叩き2戦目の内目の枠からズドンと。

タイセイビジョン

近2走がもったいないレース内容なので、まずはしっかりスタート出る事。スプリントの速い流れは大丈夫だが前走追い込みの疲労ストレスに格上げがどうなるか。