セントライト記念予想

◎レッドヴェロシティ

○ヴィクティファルス

▲ルペルカーリア

レッドヴェロシティ

新馬戦から未勝利突破までのリズムが良く、次走は休み明け馬体重増加でボンヤリしていたが2戦目でしっかり絞り快勝。近2走もチグハグな内容ながらも投げ出さずに2.3着粘ったのは評価してもいいのかなと。今だけかもしれないがややCっぽさも感じる成績でG1を経験した馬に対してもやり合えるオーラはある(個人的には)

ヴィクティファルス

スプリングSの激走があり皐月賞とダービーは惨敗。スプリングSめっちゃ強かった…休み明けリフレッシュ効果と得意な非根幹の流れに慣れれば、あとは馬体重を増やしてくる事。

ルペルカーリア

京都新聞杯結構強かったような。毎日杯でも直線でシャフリヤールに一旦は食い下がる挙動を見せていたししぶとさはある。前走で逃げてしまったけどまた逃げてもいいんですよ〜〜